--年--月--日 --:--


EB

2009年12月13日 08:02


おっはようみんな、afficeです。

もはやかなり寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

気がつけばもうクリスマスは目前な訳で。



今年もまた池袋でカップルの間を割って通る仕事が始まるお・・・(´・ω・`)




まぁもうすぐJapEnの季節ですね。

ほとんど引退というか消息不明扱いされてる私ですがJapEnは毎年楽しみに見てたりします。

一時期はFSの画一化で同じようなFSばっかになってましたが最近は個性溢れまくりんぐですね。

したらばの拾いうpスレの>>593見たら皆上手すぎて鼻血吹きそうになりました。

今更になって白々しく活動再開とかは言いませんけどもSVくらい作ろうかな。

終始ザコテでしたがペン回しを愛する気持ちはまだ持ち合わせているので。


しかしこのPCにはムビメカさえ入っていなかった。オワタ

実家にはパワーディレクターあったと思うんだけどなぁ

帰るのは春休みか。

しかし腹減ったなぁ(´・ω・`)




>vesta

さらに切り詰めろと申すか!


ごましお

2009年10月19日 01:39


みんなこんばんは!afficeだよ!


土日が終わりますがいかがお過ごしでしょうか


11月もかなり近づいて寒くなってきたよ

そろそろ羽毛布団と炬燵の出番やもしれん・・・


その前に電気代と水道代と鯖代払わねば。







すごく久しぶりになるけどペン回しの話。


なんだかんだで5月頃にこそこそと新JEBに登録して再開しようかと思ってましたが

まぁ旧世代の遺物が今の時代の流れについて行けるはずもなく。

練習もしてなかったせいで変なワンパが手に染みついてる。

やはり現役復帰は無理なのかもしれんね。

まぁペン回し関連の人はもう誰も見てないというかもはや誰が見てるんだこんなブログな状態だろうけど

それでもオレは昔の心は忘れたくない。

ザコテと呼ばれ続けてもイヴァンオと共に頂点を目指したあの時。

結局成り上がることなんてできなかった。できるはずはなかった。

今から思えば子供だったと思う。今もまだ子供だろう。

それでも、これからどれだけ社会に入ってもあの時の心だけは忘れない。

イヴァンオと共に歩んだあの一瞬は確かに輝いていたんだから

[ 続きを読む ]

「玉露入りお茶」←商品名

2007年06月09日 07:27

おはよう(´・ω・)ノ
机の裏から旧500玉×10枚が見つかってウハウハなアフィスです。


中間テスト終了記念に1発勝負アドリブFSを撮ってみました。


パソコン推奨
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=tTrcOpW4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXQjEYGJBYePNKtbf/CMgTEYY_6tqRiibDPOecPTAbikpdeYQn.dkKix

何このunkoFS(・ω・`)
あかん、腕落ちとるわorz

てかまず1発とか無理ポ(´・ω・`)
無駄に長いしつっかえてるし〆テラヘボスだし(´;ω;)





い~よい~よ、どうせオレの時代は終わったんさ。



あ~夏休みよ早く来い(・ω・`)





1年前もこんなこと書いてた希ガス

ランキング

FC2 Blog Ranking

>ニル
いや、意外とそれもあr(ry

>アフロ・レイ
いんたーねっとを繋げば普通に理解できる世界なのだよこの世の中は(何

>風雷、ぐふ
んなこた知らん(・ω・`)
このミリタリーマニア共g(ry

>のっとタソ
超サンクス+.d(・∀・*)♪゚+.゚

そしてお前も手伝えwww

正直、スマン

2007年04月15日 16:45

あたたたたたたかくなってきたのでMy com-ssaを爽やかに改良してみました。

爽やかコムサ~♪+゜


爽やか柄だとテラマワシヤスス(何


あと今日Webカメ買ってきたよ。マイクソロフトの9800円のやつ。

多分なかなか良い、と思う。


フリーズ島栗だけどね。


最近またネタが茄子。
土日も何もしない内に終わるし。

もうシラネ

ランキング

FC2 Blog Ranking

>shutさん
あざ~す。

おふぁふぁふぁふぁふぁ(ry

2007年04月07日 01:52

オフのCVが完成いたしました。

http://50.megaloda.org/uploda/www.megaloda.org0987.mpg.html

ブログの更新サボって作ってた分の出来栄えは込めてるつもりです。
これがアフィスクオリティー(何

正直、最初のFSの名前に自信がないんだよねw
間違ってたらすぐ修正できると思いますんでコメントかPMかメールよろしくね。

40MB超えてるから圧縮版欲しい方いたら言ってね。


ってゆーかさ。
以前のマイケル氏もそうなんだけどそのかなり前からアレクス氏もメッセに入ってるんだよね、いつの間にか。
そして今日、チャールズ?とかいう人からも来たんだよね。

どこでオレのメッセ流出してんの?(´・ω・`)

ランキング

FC2 Blog Ranking

CVのコメントよろしくね~。



