--年--月--日 --:--


( ゚д゚ 三 ゚д゚ )

2010年04月12日 02:31



みんなおはよう、afficeです。


とうとう春休みが終了して学校が始まってしまいました。

まぁとりあえず進級できたからよかったんだけどね。

去年前期に数Ⅰの単位を取り損ねたので今年も受ける羽目に。

他の必修の授業と時間が重なってるので特別履修で受けます。


特別履修?タイムターナーですよタイムターナー。




密室のサクリファイスの実況の方は現在「感染」まできました。

余裕とまでは行かないけれども結構なサクサクプレイで進んでおります。

歯車のステージが解けた時はもうヘヴン状態でした。

というかホントにこのゲーム鬼畜過ぎる・・・。


歯車のとこはヒントとか理論とか無しで完全に思いつきでした。

終わりは遠そうだなぁ・・・



ところで

http://www.naranja.co.jp/juggling/penspinning/penlineup.php

こんなサイトがあるんね・・・

時代は変わったなぁ・・・

これ見てるとものすごく欲しくなってくる

ペンケース欲しい( ゚д゚ )

しかし金が無いし今更活動もなぁ。


( ゚д゚)


( ゚д゚ )


( ゚д゚)



( ゚д゚) 欲しいなぁ・・・



コメント

  1. vesta | URL | -

    買えば悩まずにすむ( ̄ω ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lufia0affice.blog88.fc2.com/tb.php/268-51dbd901
この記事へのトラックバック



