--年--月--日 --:--


秘密基地

2010年04月27日 12:45

という曲が好きです。こんにちは、afficeです。


エウレカセブンのEDか何からしいですが見てないのでそこんところは知らないけども。

始めて聞いたのはもう4,5年くらい前になるだろうけど何度聞いても飽きることがない。

高校の時は登下校の2時間くらいの間ずっと聞いたりしてました。

始めて出会ったのはペン回しの拾いCV

歌詞の一言一言が心に刺さってもうね。死にそう。

似たような記事を前にも書いたような気がしなくもないけど大事なことなので2回ry

初めて聞くとタイトルと歌詞があんまり関係無いように見えるけど

分かる人には分かる。


何だかんだでカラオケで最初に歌った曲もこの曲だったなぁと。

歌詞が自分のことを言ってるようにしか思えなくなってくる。


もうそんな馬鹿やれる歳じゃなくなったけどあの時の子供の心だけは絶対に無くさないように生きていくよ


>vesta
5月自炊しないともうやばいんですよ


コメント

  1. vesta | URL | J/OPKEkg

    自炊すると食費が軽く2万以下に出来ることが分かった!

    俺はspace of soulを聞くと何故か泣ける(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lufia0affice.blog88.fc2.com/tb.php/272-e103047e
この記事へのトラックバック



